◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
9時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★朝雑記。

・さん☆まが
出来るだけネオスタン構築に変更。
デッキが半分くらい減ったwwwこれはひどい。
《魔球》はキャンセルが無くなる死活問題。
《火》《ヒーロー》も烈火とキャンセルが離れやがる・・・。
赤松安定だなwあと《変身》か。
ダイヤのAとかも作ったけど。


・ぶい☆すぱ
変わってない。【生徒会のメイド達】を調整したい。
ブル真冬買おうかな。あとスケール1枚。


・ヴぁ☆いす
刀語おんりー。


・ヴぁん☆がーど
旧友がプレイヤーだった。
ただお互いに本気で買ってないww
互いにR+トライアルまでの構築w


・第2次すぱ☆ろぼZ
2週目の48話。
3週はしたいなぁ。ただ、再世編に引き継がれるのが何か分からないからなぁw
周回数は関係ないと思うw


・HATW
ぶい☆すぱは夕方からか、どうしようか・・・。
夕方からだから早起きしなくていいけど・・・。
シングル見たいのもあるけど、家出るのがめんどくさい←これはヒドイ
片道1時間が当たり前な俺ですので。



・地元で買えるカードゲーム

シングルあり
ゆうぎおう(最多
でゅえま(くわしくない
ヴぁいす(一部店舗

最近新しくできたカードゲームショップでぶい☆すぱ置いてあるよ!!
だけどもシングルないし、定価だしなぁw
スリーブ買いに行くくらいかな。
地元ではまともにキャラスリーブ売ってるとこ1店くらいしか知らなかったし。



こういうこと考えると、就職するならやっぱり横浜あたりか・・・?
ま、場所選んでる余裕はないんですがね!!!

登録タグ: もう外が明るいな、スパロボやって寝るか。 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/05/08 05:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。