◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇投票は基本RRが勝つ。=RRが強いという式を連想させる。中にはRが1位の時もある。その時はRRゲーではないという証明に一歩近づく。エクストラブースターは話は別。迷い猫なんて全部RRだぜ?しかも全部アタッカー。そもそも80種or30~50+α、EXブースターから投票って種類多いよ・・・。そりゃ2,3票で1位になるわな。

明日祝日なのに公開カード増やさなくて大丈夫か?





*今日のカード
《若林 仲恵/お手伝い》
キャセリンかRR晃、Rアテナと一緒に使えって書いてある。
スタンでオリビエと一緒に使ってみてください。

俺はこのカード2枚しかないんで、現状使うつもりはない。



《桜野 くりむ/何から何までお子様スケール》
《生徒会》付加。
結構必須パーツ臭いけど持ってないんでドラマガのデッキが少ないです(汗
ブルマはなくてもこれと、真打、紅葉検事があれば回りそう。



《ナース服の千世/美幼女》
千世デッキの切り札。
つか千世デッキってこれが無ければ何で戦うの?

パートナーはバニラ。
そしてそのバニラをパートナー指定しているもう一つのカードはリタイヤで攻撃パンプ。
もちろん防御力は低い。
3000/2500。2タテはできるかも。



《猫のポーズ 希/私立梅ノ森学園》
もってなす。
これも希のデッキに入れないと希デッキの意味がないよね。
パートナーも優秀だし。マジで千世が何をした・・・。



んで明日祝日だから公式の更新なしですかね?
公開カードずれるとか嫌なんだけどwww




そろそろHATWで使うデッキ決めないといけないとね。
あとスリーブ買おうかな。まじこいのクリス発売だし。
やっとまじこいの5人揃うね。じゃあ次は板垣姉妹で。
あとモロ子。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  CB  DD  MO 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/04/29 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。