マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デイリープレビュー 10/8~10/11

うたわれるものが参戦すると聞いてテンションゲージ↑↑
これでうたわれに恐怖の偶数弾補正がかかってなければやる気勢に戻る可能性も?

とりあえず並タイトルくらいにはなれるよう星に願っておこう ミ☆
リトバスシンセミアと、好みの作品に限って絶望に身をよじってきたが流石に次は平気だろー



…え?2度ある事は3度あるって? ハハハこやつめ!ハハハ!




◎幻想的な光景

ちょっと条件つくけどターン持続の攻撃力アップが欲しいなら歓迎会でよくね?
作品シナジー無視しても戦えるほど強い1コスエースがくるなら需要もありそうだけど
それって環境的にはあまりよろしくないと思うし



◎穂積 さやか

器用攻めでの長光ポジション
知力より器用の方がノーコストで殴れるキャラが多いからあっちより使い勝手は上かも
特筆するほど強いかはともかく、まあ弱いわけもなく

ユースティアと組めって話だよね多分



◎シンシア・マルグリット


こいつが1コスなのにびっくりした

テキストは能力値合計が1400あるラヴィリア。つえー、ただつえーw
空間跳躍は秘蔵とかでデッキ削ったついでにって感じで使えば相性よさげ
これまでのカードを見てると、けよりなはグッスタ向けなのかな


場にユースティアリシアシンシア並べてエクレア打っても気付かれにくいのも強み



◎遠山 翠

ザ・プロモ
どうしても作品単で敏コストを出したいとき以外は使わないと思われる




◎人肌作戦

朝の告白の代わりとしては使いづらそう
くるクルエース用のイベントカードとしては結構強いと思う

たぶん朝告とは役割の違うカード
相手ターン中だと打ちにくくてしょうがないので
自分ターン中でブロッカーどかすために積むのが正解なんじゃねえかと
反論さそう目的で使うにも自ターン使用の方がいいしね

登録タグ:

あなたはこのブログの 1911 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/11 18:53
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。