メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャモ丼美味しかった

仙台地区行ってきました。
結局使ったのは愛良、理由は一番使い易いから(他の人には何で使えるのかわからないって言われたけど)

レシピ自体はほぼ変更なしです、小々路単騎を3にしたくらいかな。

予選は色々酷かった。
由美子× 不戦勝○ サーシャ○ 蒔菜○
由美子は通信機で遅れたターン分が最後響いたのかな、ショットはかわしたけど懇願しっかり引かれてて詰めきれず負け。

サーシャは身内、出来る限りのことはしたし、実際ワンチャンスも作らせなかったと思う。

蒔菜はダブルネームのエクストラがまともに成立しなくてアクセラ盤面に放置したりしてた()
イベントとセットは潰してたけど最終的に勝てた理由は相手がたまたまPT引ききったから。

オポは下から二番目なのに愛良一人だったから決勝トーナメント?へ。

エスト○ 音夢×
先行取られて序盤の展開もしっかりしてるエストはとても怖い、セットをしっかり割って要所をサバゲーとかイベントでしっかり止めていくけど魚残っててワンチャンス以上のものを残されてました。
最後は溜め込んでた通い妻無茶麗先防あたりをしっかりつかって止めきれました。

音夢には完敗、愛良の嫌な動きをしっかりされてたし、序盤に山札の差もしっかりつけられて終始劣勢でした。山札の差は後半埋めていけたけどリベンジや横をどかすカードをしっかり使われて防ぎきれませんでした。

なんか運良く残れてしまった感がすごいので次は不戦勝とかなく残れるように頑張れたらいいなと思いました。


対戦してくださった皆さんありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1485 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/07 02:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。