メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABも出たしプラメモも見えてきたし

寝れないのでなんとなくブログ書いてます、ただのチラシの裏ですね。

わたし自身は環境とか自分で見てるわけでもましてや対戦したデッキが多いわけでもないんで聞きかじりの知識でABのこと書きます。(つまり適当ってことだ)



ABの真ん中は音無が多いようで、他もなんだかんだ戦えるイメージです。
横はゆりとひさ子が強いかなと、対策取れないデッキはそれだけでやられる試合とかも出てきそうですね。
あと回収日向めっちゃ強いと思います、ユイとくっつくの評価高い。ついでにお財布にも優しい。
蜂蜜水はプールに存在することが強い、盤面で強いかは知らない。
イベントも今欲しい(気がする)崩壊する世界や天才の失策がちゃんと入ってたり棄権の強いやつみたいなのあったりなかなかよさそうでしたね。

プラメモ出た後は控え触らないデッキを握りたくなるだろうから形は今と変わるのかな、ダイヤのエースは抜く人増えそう。
それでもしばらくは大会で見かけることが多そうなタイトルかなって思いました。



自分のこともすこし。
相変わらず愛良メインです、中身もいじってません、サバゲー4にするかどうか悩んでるだけで他はいじるとこないかなって満足してます。
使うかなって思ってた小々路はランプ組みたいって言ってた友達に丸ごとあげました、失策入ってたの忘れてて他のデッキ組めなくなりました。

今のかおすで自分がやりたいプレイ出来るのは愛良だけなんでまだしばらく使ってそうです。プラメモ強かったら南無三。

あとは前々から人参捲りたいって言い続けてたのがやっと完成、大阪で結果残したって聞いて今のうちに集めとこってなった感じです。構築は適当に安いカード突っ込んだだけだからもう少し真面目に考えないといけない気がします。

とまぁそんな感じにだらだらかおすしてました。おしまい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1408 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/09 02:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。