マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【超遅報】 汁鰤が解散するって!?マジかよ 【知ってた】

汁鰤とのつきあいはこれで終わりだが、ここでさよならはいいたくない。
ほんとのさよならはもういってしまったんだ。
ほんとのさよならは悲しくて、さびしくて、切実なひびきを持っているはずだからね

(レイモンド・チャンドラー ~長いお別れ~ より)




ご無沙汰しております。マンチキンです。
別に今知ったわけではありませんし、ついでに言えば悲しくて切実な想いもありません。
少し寂しくはありますが心配していただかなくて結構です、ハイ((


そういや書いてなかったなーってことで自分の気持ちを駄文に載せて吐き出してるだけで
ブログ書くのが久しぶりだから慣らし運転してるようなもんです
レシピとか新弾の感想とかは次以降の記事を参照してください



まあ正直言ってファンタだけ見てても今年の頭辺りから結構怪しい感じはしてたし
遅いか早いかの違いはあれど近いうちにこうなるってのはわかってた

でもこんなにお別れが早いとは思ってなかったかな
俺ははっきり言って3年目のファンタを楽しんでいたとは言い難いし
冒頭に引用したような悲しい思いは当然してないけれど思うところはいろいろあった
でも今すぐここで悪いところ探しをするのはやめよう。それはもうケリの付いた話なんだ

これまであれこれディスってきたがそれは相手があっての事
死体蹴っても仕方ないからね



でまあちょっと前まで19弾買うかどうか迷ってたんですが
(言い方悪いけどあんまり得はないじゃん?)

「あと3か月しかまともにやれないんだから、やれるうちにやっとこうよ(心の中の俺)」

という綺麗なジャイアンの説得に負けて19弾を買いに行きまして
折角だし最後の盛り上がりに多少なり貢献しようと思ってこうしてブログ書いてます


これの後にクロデのレシピと、あとまあいいのが出来ればサキガケのレシピ
加えて気が向けば何か色々と書いていこうと思ってます
ややネガティブな話とか、思い出話なんかは完全に終わった後に少しするかも


取りあえず一番需要がありそうなのは新弾のレシピだと思うのでまずはそこから
それではまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 2108 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/14 22:15
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。