マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】れびゅー

おおっと!

エルミナージュゴシックでトカゲを見る時間が削られているマンチキンです。こんばんは。
ダンジョンゲー大好き!!
まあシリーズ作としては若干微妙だけど3よりはいくらかよいかなーくらい
正直エルミは2だけやっときゃいいと思うよ


ファンタ5弾が出る頃には世界樹4も出るので更新頻度はまた落ちるかもしれません
はまり具合によってはファンタのネタがあっても更新しないまであるw

新カードレビューだけやって村正を揃えに戻ります(キリッ



※九浄 リア

原作では性能的に主人公無双だったはずなので
ファンタの悪癖である「男主人公エースのデザイナーズデッキ」にならないかと冷や冷やしてました
まあ一応戦えそうだけど、正直作品自体はいまいちっぽい

…つか穏攻め主体の作品?
こいつはともかく、全体的にキャラの穏が低いとしか思えないのでいまいち理解しがたいな

さておき
実質青コスト要求される600アタッカーってのはなあ
比較的デザインが近い佳織と比べてみれば差は一目瞭然だと思うの
パンプをちらつかせられてー自分でも600で殴れてー
でも作品縛りがあるからアタッカーの質には期待できないーと

作品単強要されるデザインでこの程度ってなるとエースとしてはあんまり見込みないかと






※学食ウェイトレス

ないなー
確かに俺は百代デッキではミスコンを愛用しているけど
それは3コスEXに他にいい選択肢がないからであって
1コスエースで「わりと強くなったミスコン」使いたいかって言われたら否

EXで全体回復するってことは前衛でダメ散らすってことだから
風花とかまゆっちとかユースティアとか入ってくるわけで、作品キャラにしか効かないのは微妙すぎる

信念の合言葉つかえばいーじゃーん

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 1787 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/15 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。