マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】困ったときは

公開カードレビュー…しようとしたら
月曜日分も含めて投稿時にタイミングよく回線切れて全部消えましたw


気力を持っていかれたので適当に



※稲乃神 香奈恵

微妙ー
赤コスト使ってまで相手の能力1点下げは割に合わないから全てはお天気キャラ次第
赤コスト連発したいキャラとこれと主人公並べての3枚コンボがキチガイじみた強さなら考えを改める



※願い

普通のデッキに秘蔵入れて安定性上げたいですかというと…
というかどのスペースに入れるの?
これのためにキャラとバトルを減らすのは本末転倒だし
パンプや回復削ってまで「序盤の自分ターンで事故気味の時にしか活躍しないイベント」入れるんですかって話
活躍するときは劇的に活躍するのは誰もが保障すると思うよ
でも活躍しないときは本当に何もしないカードだと思う


個人的には現時点では殆ど評価してません

秘蔵と違ってイベントを引いて来れないのが致命的
終盤で一番欲しいカード種類をサーチ対象にできないってのはどうもね




※近衛 光莉

かたい!強い!
でも学王キャラ並べて戦車寝かせてフルアタックダーって時に求められるテキストじゃない気もする

なんかチグハグだよね
まゆっち路線のエース受けの回復耐久エースとしてはクソ堅いけど
それやると下段テキストが機能しないっぽいのがなんとも
でも書いてあることは強いので評価が難しい



※チョコバナナクレープ

パフェシリーズ、完成していたのッ?
さーせん今回はこのシリーズないと思ってましたw

副効果だけみれば今までで一番強いと思う
問題は敏のワントップエースが特にいないこと
スィーリア?

しかしレアアイテム枠増やしたなあ

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 1780 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/13 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか れおらいなー さん [2012/06/13 22:08]
ガウとかいいんじゃないですかね。スィーリアの方が安定しますけど。
無題 マンチキン さん [2012/06/14 02:17]
あ、ガウは相性いいですね。なるほど
あとは新弾で何かいいエース候補が出るのを期待