マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】おー新カードが
ファンタズマゴリア バージョン4.0の収録カードをチラ見せ!
3月29日発行の『ニュースファンタズマゴリア』第25号でバージョン4.0のカードが一部紹介されていますのでそちらをお届け。美少女TCGの担い手SILVER BLITZの送るTCG「ファンタズマゴリア(Phantasmagoria)」。幻燈のよう...

さくっとレビュー


・森田賢一

単体で見ればエースとしては及第点くらい。
本人の能力も上げられる何でも屋系のテキストなら文句なしだった。
まあ「義務」持ちの能力次第だね。
「義務」をデメリット能力として再現するなら作品としては楽しそう。



・水無瀬ゆか

バトル名指定でのシナジーに再々挑戦するのか…。
ミッションの再来にならないことを願うばかりだな…。
今のプールで無理やり使うなら、あっぱれ穏武攻めに入れて
状況次第では「これは乗馬だ」と言い張って新でアタックするとか?
一途な思いは対象のスペックが並以上なら結構強いんじゃないかな



・撮影広場

往水の仕打ち人に苦しめられているあなたに朗報です!!
なんとノーコストイベントで回避できるようになりました!!これはお得!!
…いるのか?そんな人

注:このイベントはノーコストではありません。
  200点バーンを探しているうちに勘違いしてたようですw
  



・ハンモック

穏はバックのきやすい属性だから地味ーな需要はあるかもしれない。
でも多分使わない、そんなカード。

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/30 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。