マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ZAPZAPZAP・・・(まどか厨マンチキンがレーザーで処刑される音)




ブシ「ようこそプレイヤー。あなたは幸福ですか?」

マンチ「もちろんです、親愛なるブシロード。幸福でいることはWSプレイヤーの義務です」

ブシ「その通りです、PL!! 幸福でないPLは反逆者であり、すなわち処刑しなければなりません」

マンチ「親愛なるブシロード、質問があります。」

ブシ「なんですか、PL」

マンチ「あなたの偉大なる知性がもたらした今日のカードについてです、ブシロード」

ブシ「あなたの大好きなまどかマギカのカードですね、PL
   このタイトルは、多くのPLを幸福で健康にして
   悪の共産主義TCGの侵略からWSを守ってくれます」

マンチ「あ、あの、Lv3駿河(下)と比べて弱くないですか?
    これは反逆者の陰謀ではないかと思えてなりません
    ああ、親愛なるブシロードの内部にすら共産主義の反逆者が
    紛れ込んでいるのではないかと思うと私は気が気でないのです」



カード名:神原駿河
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《怪異》・《スポーツ》


【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が5以上なら、このカードのパワーを+1000し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。






ブシ「いいえ、PL。WSは完璧にデザインされたカードゲームです
   忠実なる隣人であるPLの心配は完全な杞憂です
   しかし精神がハッピーではないようですね、PL
   よろしい、適切な処方を与えます」



GASH、GASH、GASH…、PIIIIIN!!!☆



ブシ「計算が終了しました、PL
   PLの善き友人であるブシロードはPLにまどマギTDを1BOX買うことを命じます
   これによりあなたは幸福になり、PLの義務を守ることが出来るでしょう」


マンチ「ええぇぇぇぇェ!?
    そんな、間違いです、親愛なるブシロード!!
    私はただ、このデザインは同じ参戦作品を擁する
    悪のプレシャスメモリーズの妨害工作ではないかと思い…」


ブシ「プレシャスメモリーズとは何ですか、PL
   そのTCGを知る権利はあなたのセキュリティクリアランスでは認められていませ    ん
   そのTCGをプレイすることはれっきとしたブシロードへの反逆行為です」


マンチ「ま、まってくださ、(ZAPZAPZAP…)GYYYYAAAAHHHHH」








最近ファンタの公認大会に全く出れないのでいらいらしてやった
まだ反省はしていない


つか、まさかTDの時点でレベル3が2枚公開されるとは思わなかったけど
ぶっちゃけしょっぱいというか「つまらん」としか言いようがない…
もうちょっと何かあっても良かったんじゃないの…?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  まどか☆マギカ  パラノイア 

あなたはこのブログの 1412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。