マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】愛深きゆえに…




なんというキマシw <愛>ってなんだ<愛>ってよwww
なのはフェイトはおろか、シャナ&悠二レベルでもついてねえぞその特徴w
渚&汐にはついてた気がするけどあっちは他人じゃねえしw
キマシタワー





・・・みたいな反応をブシは期待していたのだと思うんだけど
それはぶっちゃけ公式でやっていいのか?w


いや、そのカップリングが嫌いというわけじゃなくて(むしろ好きなほうだが
そういう妄想は二次創作でやるからいいのであって
(一応うめてんてーが同人で杏子とさやかのデート?を書いてたりしたが)
公式でやられるとちょっとなんつーかもにょる


原作再現的にはさや杏に<愛>がつくなら、ほむらにも<愛>ついちゃうと思うの
でもそれって少し違いませんか?と。悪ノリしすぎてませんか?と

ガチで同衾しててある登場人物からパパママと呼ばれてる
StS時代のなのは&フェイトにもついてない<愛>をつけるほどの関係が
彼女らの間にあったとは思えないんですが…w

まあ「マミさんだけ<愛>もってない」とかだとネタ的においしいかなとは思うけど
これはやめておいて欲しかったなというのが本音
ブシのカードデザインから<愛>を感じないのはいつものこととはいえ
同人ネタを適当に輸入しました感ありありで冷める






ちなみにカード性能的にはとりたてて言うことも無く
TDが弱いとブースターが強い法則が発動するかどうかが全てだと思います



でも(自分の好みは別にして)客観的にみて作品内での人気キャラである
「ほむら」が緑、「マミ」が黄色ってことは
人気キャラをプッシュしがちなブシのデザインからするとやっぱり死亡フラグくさい
それはモロにマクロスコースだと思うんだよね…

登録タグ: まどか☆マギカヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。