週末にサンライズクルセイドを買ったお客様がパックをあけて
「え?」
と言ったので
「どうしました?」とみてみると
レアとコモンカードが背中合わせに張り付いている状態。
それも2パックも。
ただでさえ最近のサンライズクルセイドの「買いなさい」攻撃に辟易しているのに
買ってみたらこんな状態とはどういうことだと
お客様は怒り心頭。
「もういらない!てんちょーバンダイに苦情言っといて!!」
・・・まあ、苦情を言うしかないじゃないですか。
で先日の夕方にお客様相談センター電話。
「これこれこういうことでお客様から苦情を預かっておりまして」
というと
バンダイの方はタカラトミーとは全く違って腰が低いです。
タカラトミーのお客様相談センターでは非常に気分の悪い思いをしましたのでそういう意味では好印象。
声を荒げることもなく、話が出来ました。
基本的に「工場での異常なのでそちらに必ず連絡させていただきます」という話でした。
商品の交換にも応じるとのことでしたが
「パックのままでないのですが?だいじょうぶなのですか?」
と聞くと大丈夫というのですが
同じものが送られるのか?
それともパックが送られるのかな?
まあ、いざとなればウチの在庫で同じカードがあるし、もんだいないかなと考えて送ろうと思います。
しかしここで終わらせませんよ。
次に問屋さんに電話。
事の成り行きを説明して問屋さんからも伝えて欲しいと電話。
まあ、直接言ってもきちんと通じているか判らないというのもあるのですが
なにせ「ノリで張り合わせたかのようにくっついている」のはMTGでは何度か見てますが
バンダイのカードではあまりお目にかかれないので
こういう事はきちんと改善していただくしかないということもありまして。
あとはバンダイカード事業部に直接苦情をねじ込むだけなのですが
ああ、クレーマーかと思われると嫌だなあ。
本当に電話するのが重くなってくるなあ。
登録タグ: サンライズクルセイド コラム
テーマ:日記 | 投稿日時:2010/11/02 12:51 | |
TCGカテゴリ: クルセイドシステム | ||
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