私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第2回ブログコンテスト

フィーカスさまのブログより転載。

ToCaGeの振興にもつながりますので
是非目を通していただけるとありがたいです。

---

http://tocage.jp/blog/30/1260366507.html


---
ブログコンテストの応募は締め切りましたので、これから審査、というところです。

そこで、まずはユーザーのみなさんに、「どの作品が優秀だったか」ということの投票を行いたいと思います。
それを参考にして、優秀作品などを決定したいと思います。
また、「審査をしたい!」という人がいましたら遠慮なく言ってください。
投票はこちらから。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P643509
応募作品はこちら。
庚さん(トレード論)
http://tocage.jp/blog/450/1258524156.html

グノさん(善悪論)
http://tocage.jp/blog/1282/1258523134.html

RYOさん(トレード論)
http://tocage.jp/blog/30/1259071299.html

鎗牙さん(善悪論)
http://tocage.jp/blog/1299/1259096346.html

リバースカットさん(善悪論)
http://tocage.jp/blog/1627/1259213987.html

クルス・レインさん(トレード論)
http://tocage.jp/blog/419/1259495570.html
投票期限は12/10(木)まで。
12/11には結果を発表したいと思います。

投票に関する注意
・自分自身に投票しても良いですし、ほかの人に投票してもかまいませんが、1人1票までしか投票できません。
・DPTのIDを入力しないと投票できないので、注意してください。存在しないIDを入力した票は無効です。
・あくまで参考にするだけなので、この投票で多数の票を取ったからといって優秀作品になるとは限りません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/10 04:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。