/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/9/19-20 今日のブログ紹介

ポケモンやったり買い物行ったりでブログ書いてませんでした(汁
ということで、今日は日祝の日記からピックアップ。

【今日のはじめましてブログ】
はじめまして(JUIさん)
http://tocage.jp/blog/3223/1284867775.html

暇だしなんか書くか・・・(wakameさん)
http://tocage.jp/blog/1937/1284987070.html

【今日のブログ紹介】

今日のpick up!
つーことで(のれぢ@ぱちぇ魔人さん)
http://tocage.jp/blog/2374/1284818418.html
なずぇ~(かちぶさん)
http://tocage.jp/blog/2725/1284818610.html
the day of destiny(グラハム・弑騎さん)
http://tocage.jp/blog/1686/1284819100.html
ブラックホワイト?今は金の時代だぜ!(ヒノ@普通の魔法使いさん)
http://tocage.jp/blog/1922/1284953166.html
詰まり気味なので(まいなすさん)
http://tocage.jp/blog/1340/1284970758.html
ポケモン買いました(らいすんさん)
http://tocage.jp/blog/1911/1284972415.html
こうかはばつぐんだ!!(カグラザカ@宮部るいさん)
http://tocage.jp/blog/1692/1284988218.html
【ポケモン】カトレアの寝込みを襲いたい、添い寝でも可(キノさん)
http://tocage.jp/blog/2431/1284988337.html
ポケモンブラック&ホワイトついに発売。皆さんは買いましたか?
結構やっていると時間が経ってしまうのです。


おそうじ(ちぃぼうさん)
http://tocage.jp/blog/1851/1284824635.html
ひょんなことから掃除開始。きっかけは何であれ、部屋がすっきりすると気持ちがいいのです。

なかなか(蒼炎さん)
http://tocage.jp/blog/2810/1284826961.html
寝すぎてもだめ、寝不足でもだめ、静か過ぎてもだめ、うるさくてもだめ。勉強に集中するにはどうすれば……

【ざっき】アイマスェ……!(アキトさん)
http://tocage.jp/blog/1807/1284827981.html
アイマス(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1284873164.html
アイマス界が大変なことに……。

そらサンバーストは重いわwww(オルフェ…犯人はヤスさん)
http://tocage.jp/blog/1964/1284833578.html
学生時代はあれこれありました。そういえばけいおん!!がおわりました。

【日常】カラオケ祭り(塚PONさん)
http://tocage.jp/blog/1392/1284910019.html
ひどいエロゲソング祭りだったとか。さすが塚PONさんです。

【デュエマ】あの娘可愛くね?(オルフェ…犯人はヤスさん)
http://tocage.jp/blog/1964/1284959186.html
可愛い子発見!と思ったら身内だったり。がっかりイリュージョン。

さらに愚痴(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1284959981.html
静かにさせなきゃなんないし、逆に制止すると文句言われるし。大会進行も楽ではないです。

ひょっとしてわざとやってるのだろうか・・・(らいすんさん)
http://tocage.jp/blog/1911/1284994493.html
おばあちゃん、そろそろ孫のアレルギーくらい覚えましょう……
しかし、たかがアレルギーといえど、死に至ることもあるので、周囲の人のアレルギーに関しては十分理解しておく必要があります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:イベント・キャンペーン投稿日時:2010/09/21 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。