とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
つーことで

ポケモン廃人始めてます
おまけにDSLiteのカバーがあったので衝動買い
レシラムとゼクロムのイラストだったからついつい買っちゃったwww僕のソフトブラックだしDSもブラックだしwww

といっても今回はそんなに乗り気ではないからまだ6時間もプレイしてないかな
バイト先と車校で黙々とやってました
とりあえずジム4つ潰して5個目に入るための作業開始
疲れたから今日はここまで

ツタージャが凄く弱い
ルックスが好きだから選択したけどミスチョイスだったと後悔するレベル
まぁダルマが強いから炎はカバーできたし問題はないか
BWやるなら間違いなくポカブ安定です
ジム最初の3つは確定で潰せて4つ目も等倍だから普通にビートで勝てるはず
5つ目まだやってないから知らん

なお今回は8つ目に厨ポケがくるんで結構ハード
600族だと思われるのでレベル差でごり押ししなきゃつらーくなるはず・・・マジ楽しみ

あと個人的プッシュはヒヒダルマとシママ
ダルマは特性がホントに優秀だから素敵
強いて言うなら速度が遅いとこだけど廃人運用するならタスキで一撃まで持ってくってのもアリかな
恐らく1段階上昇とタイプ一致でいい力まで行くから一撃の任務遂行型になるはず

シママは進化系が技バリエーション的に優秀
メイン電気で炎技も打てるっぽい
サブウエポンにしちゃ優秀なレベル

まぁ問題はこいつらの種族値なんですけどねーwww
なんだかんだで個体値概念残ってるみたいだし
さてどうなるか?



明日は朝一ゲマズ行って虎→イエサブ行って時間あったらブランチ行きます
車校終わったら確定で行くけどね

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/18 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/09/18 23:03]
つまりボーマンダ化するミジュマル選んだ俺は勝ち組って訳ですね!
無題 のれぢ さん [2010/09/18 23:16]
>キノ
ディアルガだけどね^^
ついでにミジュマルは4つ目で詰むよ?対策しなきゃwww