その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なずぇ~


とりあえず午前は車探し



午後からはフェイズに~



の前にエイデンでスカイプ用のカメラを見ることに



3000円くらいのカメラ+マイクでいいっぽい



買おうと思ったその時




ポケモン白黒売ってた




・・・





結局ポケモン白買ってきました(´・ω・`)



カメラはテスト終わってからかな~



ここからはヴァイス




さて大会に出ます
ヴィー単で


1回戦
相手:良く分からないけどスタン?
負け

相変わらず自分のタイトル以外はテキスト分からないんですよねぇ…


しかしいい勝負してました

Lv3対3で

相手ターンを2キャンして1点で生き延びる

しかしこっちのターンでCX握れず正面ソウル-1で耐えられて負けます(´・ω・`)


なんだかんだでソウル+2強い(´ω`)



2回戦
なのはA's
勝ち

初手ヴィータバニラで2点通したら

ヴィータが2枚見えたので

もしかしたらと思ったが

普通のA'sでした



というかハンドにCXが大量にあったらしく

0Lv帯が出ない
  ↓
こっちで0Lv3体並べてソウル+2
  ↓
5点・キャンセル・5点が入るw

どういうことなの・・・


相手Lv1飛んだ・・・

というか次も5点一気に入って

相手Lv3-6
こちらLv1-3

ぶち抜けー



10分くらいで終わりました(´ω`)


3回戦
相手:まゆき入ってたことしか覚えてない・・・
勝ち

とりあえず殴る殴る

最後は鉄槌3枚でぶち抜いて終了


なんだかんだでキャラ単でも戦える


これがヴァイス






これが愛





というとこで次は遊戯


友人と何回か


とりあえず昨日Xセイバー回せなかったので回す


エマブレのおかげで場がかなり安定・・・


そしてこの展開力


ヒュンレイが簡単に出るのは大きいねぇ…


とりあえず六武と3戦全勝

魔法使いと2戦1勝1負


かなり強くなってると思う


実際結構セイバー回している人いたなぁ


ユニコンは相変わらず・・・


まぁそこまで遅くもなかった


出れば強い


楽しい


自分はね(´・ω・`)







とりあえず



ポケモンよりカード触りたい今日この頃




登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/18 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。