セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ポケモン】カトレアの寝込みを襲いたい、添い寝でも可

前回の問題の答えというか作品、東京アンダーグラウンド。
これだけ言えばいいですよね、高橋さん?



殿堂入りしましたー、とりあえず。



終わって思った事
・シビルドン滅べばいい
・展開がポケスペもどき
・ヒヒダルマ強かった
・1チャンあるキャラクター多かった
・カトレア可愛いよカトレア


・シビルドン滅べばいい
電気タイプでふゆうとかやめてください、ドラクロ打たないでください。
こいつのせいでオノノクスりゅうまいゲーしなきゃならなくなった。
ユレイドル並の嫌悪感です、ハイ。


・展開がポケスペみたい
言葉通りです、本家がどうなるか凄く楽しみ。


・ヒヒダルマ強かった
今回のMVP、フレアドライブ強かったです、素人の俺から見ても厨ポケでしたわ、廃人はどうやって展開するんだろ。


・1チャンあるキャラクター多かった
カミツレ、フウロ、カトレアの三強。
カミツレさんまじボーカロイド。


・カトレア可愛いよカトレア
眠れなくなったから添い寝するというイベントないかな?
ムービー付きであってもいいと思うんだよね!

浮気じゃない、添い寝っていう仕事だ。






今から未開拓エリアでも行ってきます。

じゃあまた
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/20 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/09/20 22:15]
どうも高橋です(苗字)


カトレアと聞いてゼロ魔のお姉さんを思い出したのは俺だけじゃないはずww
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/09/20 22:23]
クイブレのカトレアが出てきた俺は負け組ですね(
無題 のれぢ さん [2010/09/20 23:02]
流石水タイプを選択したキノさんは違いますね^^
僕はジャローダで四天王苦戦中です^^

カトレアは立ち絵が変わって可愛くなった
フウロさんが一番良かったけどね間違いなく

その上を行くあの方に早くお会いしたい・・・
無題 キノ さん [2010/09/21 00:40]
>ゆっきー、ちぃさん
誰だよww


>ラクトガール
オノノクス育ててりゅうまいゲーしたけどね。
カトレア可愛いカトレア

さっき戦って負けました、シビルドン滅べばいい。