/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとだけ復活してみた

こんばんわー、もはや知ってる人もほとんどいないであろうフィーカスです。ちょっとだけ戻ってきました。
最後にブログを書いてからもう1年半以上経っているため、多分知っている人はほとんどいないのではないかと思います。

気が付いたらもう30になってました。三十路です。三十路怖い。
とりあえず今日は生存報告ということで。

【近況】
・おもちゃ屋さんでアルバイトしています。
・そこでDMの公認大会開きました。で、ジャッジやってます。
・11月に本を出版します。

【カードゲーム状況】
・DMは相変わらずやってる
・WIXOSS始めました。サーブド・セレクター4箱で緑子Lv4が3枚当たりました。
・ヴァイスはやる相手がいないのでやってません(一応プレイヤーはいる)
・ヴァンガードは7弾で買うのやめました。

実はカードゲームの仕入れやってる関係で、たまにリリースを覗いていたりします。しかしリリースに載ってるのに案内来ない奴多すぎて泣いてます(汁

ってことで、以前みたいに機能やブログを紹介したりするパワーは無いと思いますが、もしかしたら時々ブログを書きに来るかもしれません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1392 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2014/10/29 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/10/30 21:28]
やぁやぁです。仲間ですね、何のとはアレですが。
登録ユーザーがいまや12000ですからね、にしてももう7-8年ですね、前から数えるとさらにかな。
金欠アルド フィーカス さん [2014/10/30 21:35]
12000とはなんとまぁ。
それにしてももうそんなに経ちますか。まるでおじいさんになった気分。