/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず、生存報告とか近況報告とかでも。

前回ログインからずいぶんと時間が経っていたのです。
多分今の人はほとんど存在を知らないのではと思うのですよ。

ということで、初めましての方は初めまして、知っている方はお久しぶりです。フィーカスです。
多分生きているのを知っているのは、最近ホモ疑惑が出ているヤスさんくらいだと思います(←
なんとか生きてます。

とりあえず近況報告でも。

【近況報告】
会社を辞めて、実家に戻ってきました。
別に会社が嫌だったり仕事がいやだったりするわけではないのですが、なんかこう、仕事がどうもうまくいかないと思ったので。
しばらく自宅警備員をしつつ、小説を書いていこうと思っています。
もちろん小説だけで生活するのはおそらく無理ですから、アルバイトしながらになります。
そのうち出版できたら……と考えているところです。てか出版しなきゃいかん(汁

【現在の活動】
「小説家になろう」「E☆エブリスタ」でほそぼそと小説を書いています。

小説家になろう
E☆エブリスタ

ひとまず、どこかのコンテストとかに出してきっかけを作りたいと。
あるいは、自費出版してみるか。
とにかく一冊本を出したいと思っています。

【TCG関連】
仕事辞めた関係で、あんまりカードを買うことができなくなります。
ほぼ半引退的な感じになると思います。
カードの処分については、売却するか、プレゼントで流すか、TCGショップやるか(?)、いろいろ考えています。
何か欲しいものがあればプレゼントするかもしれません。しないかもしれません。

【他】
Twitter始めました。

一般アカウント→momily2000

こっちばっかり使うのですが、変態発言やら小説宣伝RTばっかりです。

TCGアカウント→fircas_sacri

TCG専門アカウントですがほとんどつぶやきません。

つまり、どっちもどっちです((


ということで、ものすごい不安定な道を進んでしまっているわけなのですが、後は自分の責任で頑張らなければなりません。
おそらくこの先もここに来ることは少なくなる(いや逆に多くなるか?)と思います。
なので、以前みたいな活動はできなくなると思います。
声がかかれば何かやるかもしれません。結構適当です(←

せっかくなので、「ああ、あいつ生きていたんだ」くらいに思ってもらえれば、と思います。


今のところDPTで問題行動はなさそうですが、何かあれば力になりますので。メッセージでも送ってくれれば対応したいと思います。

……カード関連でバイトできないだろうか(

登録タグ:

あなたはこのブログの 1564 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2013/03/23 16:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2013/03/23 16:35]
フィーカスさんお久しぶりです。
と、言っても覚えていらっしゃるか怪しいですが(苦笑)


小説家ですかー、なかなか難しい所に挑戦(?)素敵ですね!
俺も茨の道を右往左往していますが、互いにプロ目指しがんばりましょうね!
金欠アルド フィーカス さん [2013/03/23 22:12]
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。

かなりニードルウェイな感じがしますが、お互い頑張りましょう( ・_・)ノ
あばた2。 蔵女 さん [2013/03/24 23:50]
やふ、お久し振りです。

色々有ったようですが、とりあえずおかえりなさいです。
金欠アルド フィーカス さん [2013/03/24 23:53]
おひさしぶりなただいまなさいです。
こっちではちょろっと何かの活動をするかもしれないです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2013/03/25 22:10]
お久しぶりです。
とりあえず息災のようで何よりです。
金欠アルド フィーカス さん [2013/03/25 22:36]
お久しぶりです。何とか無事なのです。

また何か注文するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。でゅえるメイトとか。