/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】11/3デュエルロード結果

2日連続の大会は疲れました(
しかし2日連続で来てくれる人もいました。お疲れ様なのです。

デュエル・マスターズ公認大会デュエルロード
場所:ユキ玩具店
レギュレーション:殿堂レギュレーション(オープン)
参加者:14名
対戦方法:スイスドロー

大会結果
優勝:青赤緑ドラグナービート
2位:白青緑コントロール
3位:青赤緑ドラグナービート

優勝者はQ.E.D.+をはじめ、ドラグナーのメタルアベンジャーソリッドがリキッド・ピープルであることを利用しシャバシャックを採用、それにより龍解条件を満たしやすくしています。
さらにQ.E.D.+の龍解条件に近いクロスファイア2ndも採用することで、早い段階から高打点を叩きだせるようにしていました。

その他にはベルフェギウスタップはフェルナンドVII世、ゴッド・ノヴァOMGなどの珍しいデッキも見られました。ヨミ、イズモ、黒幕が全て並んだりもしてました。

しかしやっぱり、こういうの見てると自分も参加したくなる(

登録タグ: 退会レポート 

あなたはこのブログの 1362 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2014/11/03 21:59
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。