/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/6/15今日のブログ紹介

最初の数行が表示されるようになったので、非常にネタを探しやすくなったのです。
前とどちらが便利だったか……と言われると微妙なのですが。

日本、初勝利!
先制!!(ニットさん)
http://tocage.jp/blog/67/1276526894.html
【日記】W杯 日本白星発進!(ミゲルさん)
http://tocage.jp/blog/1946/1276531649.html
日本VSカメルーン(じゃん@にきにきさん)
http://tocage.jp/blog/1362/1276532465.html
勝利の数は(ムノーさん)
http://tocage.jp/blog/568/1276533510.html
日本がカメルーンに勝利!幸先のいいスタートを切りました。


今日のpick up!
TCGにおける、資産と強さの関係性
http://tocage.jp/blog/1331/1276538352.html
カードプールが広くなると、カード資産が勝負を左右することがあるのです。カードを持っていれば勝てるわけではないのですが、カードが無ければ面白いデッキも組めないのです。


どっち派・・・?(『禁書目録』さん)
http://tocage.jp/blog/2215/1276531697.html
光っているカードと光っていないカード、さてどっちを使いたい?

アナログとデジタル(keyさん)
http://tocage.jp/blog/2557/1276531820.html
カードゲームがアナログだとするとテレビゲームはデジタル?デジタル世界もかなり発展してきました。

退屈は人を変える(雨崎真冬さん)
http://tocage.jp/blog/1306/1276537609.html
寝ている友達を起こすのはあまりよくないですよ(汁)。そういえばさくらさんはしょっちゅう寝ているところを襲撃されていました。


宇宙はロマンだ!【雑記】ちょっとだけChaosも(すぅさん)
http://tocage.jp/blog/1291/1276603576.html
サッカーもさることながら、「はやぶさ」が帰還したこともおおきな話題となっているのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/06/15 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。