自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
退屈は人を変える

真夜中の暇人こと雨崎真冬です

眠いんだけど4時まで寝ない
何でかというと11時に目覚ましセットしてて
4時に布団入って5時には寝たとして
6時間という睡眠時間が取れるから

なら目覚ましのなる時間を変えろというのは無し
何でかというと設定するときガリガリなって
その音がうるさいから

まぁ殆どの時がるぅ家で寝てるから
セットした目覚ましは姉さんが止めることになるんだけどね

この前

何であの時計はちゃんと切ってるのに
次の日になったら勝手にスイッチ入ってるの?

と聞かれたことがあるけど

俺が毎日セットして誰かの睡眠を邪魔するため

って言ったら怒られた
まぁ普通の反応ですね

して今日もスイッチを入れる俺(笑



さて、暇だからるぅさん家に行って遊ぼうと思ったら

寝てた

起こそうとしたら不機嫌な顔で

朝まで泣き叫ぶか、ここでおとなしく寝るか

と言われおとなしく寝ながら本でも読むことに




懐かしくさくらファミリア読んだ

やっぱりツンデレはいいですねっと


ヤンデレでもデレデレでも何でも好きですよ

でれてくれないつんつんもいいよね










Do you have free time ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/06/15 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。