Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宇宙はロマンだ!【雑記】ちょっとだけChaosも

今、世間ではサッカーで盛り上がってますねー、
だがしかし、自分は惑星探査機「はやぶさ」の帰還のニュースの方が気になりますw

はやぶさが回収してきた物のを調べるのが、うちから近くにある相模原宇宙科学研究所だそうで、
気になって調べてると、いろいろとSFチックな妄想に掻き立てられますw


もしも、回収してきた中に未確認生命体が入っていてカプセルを開けたら、
未確認生命体が暴走し、研究所が乗っ取られ、敵の拠点となってしまう。
そして相模原は戦場と化し、研究所の奪還、敵の殲滅の為に人類は戦う!

…サーセン、マブラヴの影響受けすぎですねw







さて、くだらない話しはこれくらいにしておいて、

昨日、U曹操をパートナーでスタン構築にしてみたら結構面白い感じになったのでしばらく煮詰めてみようと思う、


現状レシピ↓

キャラ31
4曹操
4郭嘉
3夏侯惇
4フェイリス
4マユシィ
3トゥスクルエルルゥ
3アルルゥ
3Migサーニヤ
3エイラ

イベント13
3凹む
3剣の道は華の道
3真面目一徹
2萌えビデオ
2乱入
1魚

セット5
3クチナワ
2勾玉

エクストラ10
4フェイリス&マユシィ
3サーニヤ&エイラ
3エルルゥ&アルルゥ



リカバリーを重視しただけでもそこそこ戦えた。
もうちょっと曹操を強くするか、もう一体アタッカーが欲しい所、


だれかアドバイスを下さいw







はやぶさ、調べれば調べる程かっこいいなw

本来ならば、地球に近づいた所でカプセルを離脱させて、自分は軌道を変えてまた地球から離れて宇宙の彼方へ飛んで行くはずだったが、
予想以上にダメージが深刻な為、カプセルを着地ポイントに無事降下させることができないかもしれない、
その為、第一目標であるカプセルの回収を優先し、ギリギリまで地球に近づきカプセルを離脱させて目標地点に無事着陸させることができた。
しかしはやぶさは、カプセルを離脱させた後、大気の熱によって燃え尽き、空に散った…


ダメだ今日はテンションがなんかおかしいw


んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/15 21:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/16 01:45]
キーコーがはやぶさの動画見て泣いたって言ってましたよw

大気圏再突入とか、すごいロマンを感じます。
使命を終え、青白く光って燃え尽きたはやぶさ…。
敬礼したくなりますねw
御門なりと すぅ さん [2010/06/16 10:12]
いちのせさん>大気圏突入から燃え尽きるまでのBGMはもちろんcarry onですねw