S2さんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S2
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】【VS】?

う~~~ん


何か、覚えてない。


ここは、結果と使用デッキだけ


使用デッキ:【PM】メガネ

結果:××

感想:パワー的に無理
   あとは、毎度のことだけどプレイングが荒い。


使用デッキ:【VS】猫(いろいろ除去入り)

結果:×

感想:噛み合いねー
   明らかに始めるタイトル間違ったー


マジで?(はてな)だわ


あとはトレして、【タントクオーレ】をしたぜ!




カードが適当に手に入ったりしたので

ヴィータ単を組むかな!

問題はプロモだけど

スペース的には入れたいしね




遊戯カードが消えていく。

マジやってねー

モチベDOWN

今組みたいの(組めるの)はX-セイバーだけだし




【PM】は水着かな?

組むとしたら

だれか持ってないかな?

というよりも、どっかでシングルでまともに売ってほしい。



今日の収穫

きちんと、対戦内容は覚えましょう。

レポート書く上でも

プレイングを上げるためにも重要なので。


登録タグ: プレシャスメモリーズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/10/04 00:17
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2010/10/04 14:59]
乙カレーでした~
どたばたして申し訳ないです。

次もこれたらよろしくです。
標準のアバター S2 さん [2010/10/05 13:38]
>koyu@TWINTさん

おつかれさまでした。

次も時間があれば参加すると思うので、
その時はよろしくお願いします。