S2さんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S2
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何だかんだいって、ハルヒか~。

名古屋トリオを結果がTwitterでつぶやかれていたの見ました。

準決勝で、ハルヒの使用数が6(その内、オールハルヒのチームが一つ)

優勝はハルヒ、アイマス、ディスガイアみたいですけど。


強いですね、ハルヒ。

長門早出しから2レベルでアドを稼ぎ、手札を整えてからのサムデイはかなり強いです。



ヴァイスの場合、どうがんばっても3レベル0クロックまでしか回復できず、回復には限界があります。
だから、3レベルから一気に勝負を決められるカードパワーのあるデッキはやはり強いですね。
(ハルヒとか、とあるとか、シャナとか、ヱヴァとか……)

ヴァイスはそんな攻撃>守備のゲームなので、3面トラブル並べると実質6パンになるサムデイはやはり強いです。



1年以上前からあるタイトルなので、環境がハルヒ1強とまではいかなと思うけど、サムデイを持ってるだけ環境から頭一つぬけているかな?(同系の一つ屋根の下が2枚制限ですしね)


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/17 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。