S2さんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S2
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドルゲが、どーしてもめんどくさいゲソ

今日は大会ー

この三連休で、今日やってたのはここだけだったみたいで、いつもより、人が多め。

そんなこんなで、
予選をしてから、本線へ→。



使用デッキ:次元コン(四色)

一戦目:○××

相手:ドルゲ

いまだに闘い方が分からないドルゲ。
キリノを削っていけばいいはず。

1:いつまでたっても、ドルゲが出てこない。
最初、ドルゲと気付かなかったし。
最終的には、チャクラで殴りきって勝ち。

2:ハンゾウでチャクラ、メビウスを除去られ、ジャニットでミル・アーマ戻されるなど、テンポがつかめない。最終的には、ロストをマナに置くプレミ(あとで話を聞く限りでは、撃っとけばよかったっぽい。隣から「えっ」ていわれる始末だし。だから、ドルゲって何をどうするが一番痛いの?)→負け。

3:相手のクリーチャーをとにかく除去れない。やむを得ず、アポカでリセットするも、こっちが続かず、ドルゲでアドを稼がれて負け。


結果:予選敗退

マジでいやだわ、ドルゲ
こっちは除去引かないし、ハンデス引かないし。


終わってからは、ひたすら、フリー

フリーではある程度行くんだけどな(意味ないし!)



さあ、次は何作ろうかな?

ブルカノでワンショットするか

ロッカナタで最短4KILLか

(どっちもネタどまりのような気がするが……)





登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/10/11 20:38
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。