S2さんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S2
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】胃が痛い

胃が痛いので手短に。


使用デッキ:3色カーリー


1戦目:NEX ×○×

2回目以外は、コッコ、マッハが確実に出てきて負け。
物量的にも、パワー的にも、無理。

焼き鳥なんかできないし……。


2戦目:ヒャックメー ××

ヒャックメーと一度も対戦したことがないとか……。

何がどのようになって
どのように強いのかむやみやたらと殴ったら、ヒャックメー踏んで、たくさんバイケンとか出てきたし、

2回目はすこしは殴らないで、貯めてから殴ったけど
ペンデラモンを2体出さないミス
おかげでハンドに戻ってきたし。

はぁーーー。


3戦目:ロマノフⅠ世? ○○

よくわかりません

忘れました。

ロマフノⅠ世が見えました。

ロッカナタが強かった。


4戦目:マーシャル ××

途中までは、カーリー出して、アンタッチャブル覚醒させて、明らかにこっちのペース。

駄菓子菓子!

なぜに、マーシャル除去らなかったし。

相手のクリーチャーの数を数えれば、殴って減らしとくべきだったし。

結局、削らなかった1体分守り切れなかったし。

2回目はアクテリオン・フォースをクロスされて殴られて負け。



結果:1勝3敗→(案の定)圏外


ガチで何なんだろう。


その後のフリーで

「単純なビートばっか作ってるから、プレイングが身に付かないんですよ」

って言われる始末だし。

「5色コンとか作ったらどうですか」

って

DM始めてみて、4、5か月

いろいろと限界を感じるなぁ……。


はぁーーー


マジで、どうしよう。


コントロールって何入れるの?

やっぱ、ブーストを考えて、青銅、ライフは必須かな?

まあ、何か核とか、勝ちパターン決めて、
それを中心に組めばいいんだとは思うんだけど。



明日は10月3日

端午の節句から7カ月が経ちますね。
(ってだから、どうなんだって話ですが)


公民館はどうしよう。


正直、体の調子がよくないので、

明日起きてから決めるということで


PMやってねー

VSやってねー


さらに、心配なのは、天気です!

まあ、あとは人数が……。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/10/02 22:10
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。