まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2020年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MAGMELLのdiscord交流会に参加するって話

まず始めに謝罪から、緑青の魔導書の解説を書く書く詐欺して3ヶ月とか書きましたが、記事書いている最中に、discord対戦にて致命的な欠点を発見しました。つきましては、欠点を穴埋めし納得がいく仕上がりになるまで、記事の公開につきましては、見送らせて頂きます(土下座)

気長にお待ちいただけると幸いですm(__)m

6月14日のMAGMELLCARDGAMEのdiscord交流会に参加が確定したので、宣伝を少し。



※画像はMAGMELL公式様よりお借りしました

今回は半月堂さんが主催する公式の交流会と言うことで、参加者には既存カードの絵違いではありますが、素敵なイラストの限定カードが配布されます。コロナウィルスのためなかなか対面でのイベントが開催できないこともあり、また地方民に取ってもdiscordでのイベントであれば参加のハードルは下がりますので、今回の試みが成功して、続きますことを心より祈っております。

2020年入ってから、MAGMELLなかなかやれていないので、すごい楽しみです。

参加される方々当日は対戦よろしくお願いいたします。

取り敢えず初心者の方もかなりいらっしゃると思いますので、のんびり対戦できたらなと



あとメタ読みしてもしょうがないのですが、赤単アグロ(いわゆる別名赤単速攻とか言う奴ですね)がたぶん使いやすくて、強いのでめんだこちゃんさんのPRの影響もあって、持ち込む方多いのではとか考えています。赤単の理不尽な殺傷力に関しましては、初見でされるとかなりメンタルを砕かれる可能性がありますので(緑単のブン回りと赤単のブン回りはMAGMELL界隈理不尽の2大巨頭だと私的には思います)、どうか参加される皆様は無策に乗り込むことがないよう事前に注意喚起させて頂きます。

もしも魔導書いまいち良いのが仕上がらないとお悩みの方いらっしゃいましたら、なないち様のブログのレシピを参考にして頂くか、#MM_tcgのハッシュタグにて、私が思いついた魔導書のレシピは放流してありますので、参考にしていただけると幸いです。私が自作した魔導書のレシピにつきましては、ご質問がある場合はリプライ送って頂ければ、Twitterの通知が仕事をする限りは確認して返信いたしますので、ご了承ください(たまに通知が仕事をしたいのでその時はすみません)

当日は、赤単アグロ、青単コントロール、緑青ミッドレンジまでは確定持ち込みで、もう1枠が緑単ミッドレンジか緑赤ミッドレンジに調整次第でなる見込みです。対戦相手からの希望あれば、魔導書なに使うとか応相談な感じです。

もしなんかMAGMELL関連で記事書いて欲しいとか、ご要望頂ければ、社畜してる中の人が死なない範囲かつ書ける範囲で書きますのでTwitterの方までご連絡頂けますと幸いです。

Twitterアカウント@manbou77777

それでは失礼いたします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2020/06/06 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。