元スカイガレオンTCG日記

スカイガレオンTCGやってました。今は田舎でラクエンロジック始めました。

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
G.Gunn
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカイガレオン復活までのカウントダウン

あれはスカイガレオンTCG!?死んだはずでは・・・!?



ついに芽路子とヴェロニカが完成し、定理者19人のデッキが揃いました。まあ単デッキではないものもあり、どこまでをその定理者のデッキと言って良いのか定義が難しいところではありますが。8/25土曜日の結果です。




後×弥生vs芽路子

弥生は今神仙竜巻返しを先4で1体、後4では必ず2体立てる構築にしてるけど、山の減りも早いしそこまで強くないっすね・・・

戦術クローズで払えるやつ外してたけど戻そう



後×ヴェロニカvsリオン

後3で過激な足止め2枚捻って有利にゲームを進めたけれど次の自分のターンでプレミ。17門開いて過激な足止め拾ってたんだから、もう一度乗って捻れば勝ててたんよな・・・

逆理貼ってこられない定義戦は特別強くもないので負け。



先○アシュリーvsニーナ

STORY再現対面。オーラ勝負にユニゾン叩きつけて勝ち。

もうちょっとデッキ改造したいなって思った試合だった。



先○芽路子vs万博

芽路子初使用。かなり上手く動けたのでは?

燃え立つ怨恨で逆理を封じて勝ちました。



後×万博vs芽路子

そっくりそのまま裏返して対戦。燃え立つ怨恨で逆理を封じられて負けました。

結構頑張ったけど、もうちょっとどうにかならなかったのかなという感じ。

万博上手い人、燃え立つ怨恨にどうやって対応しているんだろう。



後○お金じゃないニーナvsリオン

ニーナは強いので、後4キル決めました。(適当)(あんま覚えてない)



後○クロエvsくらら

盤面にハイパーオルカアタック3体に、ハンドも良かったので3T目の防御で相手のハンド削って、一網打尽とスーパータイガークローで後4キルを決めました。

超絶理想的なストックと山とハンドが作れたと思います。最高だったのでは。高嶺の薔薇リオンに1万×6枚叩きつけて負けたときとは偉い違いだ。

かなり強い動きできて気持ちよかったです。





前の週報告サボってたので、結果上げます

8/4
先○オルガvsニーナ
先○スターvs芽路子
先○夕子vs聖那
先○万博vs夕子
後○聖那vs芽路子
先○美親vsクロエ
先×弥生vs夕子
後×ニーナちゃん、お金!vs芽路子




日記一度サボるとサボりがちになっていけませんね。継続は力なり。ラクロジを絶やすんじゃねえぞ・・・

登録タグ: ラクエンロジック  ラクロジ 

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:日記(ラクロジ)投稿日時:2018/08/31 19:17
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。