元スカイガレオンTCG日記

スカイガレオンTCGやってました。今は田舎でラクエンロジック始めました。

カレンダー
<<2018年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
G.Gunn
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のロジックが寝ろって

書いてから寝ろって




今日も今日とて田舎で寂しく2人でショップミーティングしてきましたのでご報告致します。



先○葵vs学

学強かった。1コス5kの置物とか、永続-5kとか、硬すぎる



先○リオンvs学

でも今度は相手は動きがいまいちだったので3T双剣、4T貫通、5T高嶺で順当に勝ち

リユニ2リオン構築難しすぎて頭がパンクしそう



後○玉姫vs芽路子

後攻でしたが可憐なる守護者の選ばれない効果でパワーマイナスされないの地味に良かった。

可憐にIC集めてパワー上げて、手札からラブリースパイラルを連打してオーラカバー・・・って思ったけど連打するまでもなく勝てた



後○万博vsジゼル

デッキ持ってたけど正直使ったの初めて

後4キル。相手の門の埋め方が良くなくて一度も定義戦しなかった。



先×万博vsジゼル

守りディフューズでオーラ23とかになったけど、設置が吹き飛んだ後は全くダメでしたね。



先×アシュリーvsくらら

触手3投なんですけどストックの奥深くに3枚とも沈んで貫通乗れず、まあなんか山切れて負けました。

ちょっと構築納得行ってない所あったんで調整不足ですね



先○ニーナvsくらら

ひな鳥×2立って最強。やっぱ記憶要らないのでは?



先○葵vs学

相手が事故気味でこっちはデモリ2面月下とかして最後はラグナ神楽で勝ちました。

葵回るといつも4Tに手札のピークが早くも来てしまうから戦術逆理リミット捨てまくってる・・・5Tにピークを持っていく方法がわからない





明日は九州最強決定戦行く(鋼の意志)

九州の定理者さんたち宜しくお願いします。

登録タグ: ラクエンロジック  ラクロジ 

あなたはこのブログの 835 番目の読者です。


テーマ:日記(ラクロジ)投稿日時:2018/05/06 00:02
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。