えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
ひだまり大会レポート365

このタイトルの付け方だと次辺りでネタ切れになるな

そのときはそのときで考えればいいや

祝日なのに休みじゃない

そんな理不尽を乗り越えて大会に参加

参加人数は5人

ちょっと増えましたね

1回戦 吉野屋&ゆのっちデッキ ○

吉野屋先生がいっぱい+PRゆのっち
あひる君付きファッティとSRゆのっちで場アドを取って勝利
ファンデッキっぽいのを全力で潰してしまって申し訳なかった…

2回戦 よくわからないデッキ ○

相手の場が完成する前にこちらがSRゆのっち

  1. あひる君付きファッティを2枚展開に加えて桑原先生


完全に制圧して勝利。

3回戦 なずなデッキ ×

VS398氏
序盤はリードするもSRうめ先生が出た辺りでこちらがきつくなります。
相手の方が展開スピードも速く、最後まで追いつけませんでしたね。
大家さんの3ドローを決めるところとか流石でしたね。

結果は2位

参加パックからSRうめ先生こんにちは

使えってことですね。

上位賞は5枚目をゲット

集めれるだけ集めてトレードに出すかな

需要があるかどうかはわからんけど

ひだまり環境はパンプしての殴り合いのイメージ

けいおんの初期みたいに睨み合いはないですね。

ノーガードの殴り合いも十分ありえますね、ひだまりは…

なにか奇抜なデッキが思いつくといいのですが

考えてる暇もあんまりないです。



後2日でBBHの新弾も稼動しますからね。

和田、浅尾、高橋、堂上兄弟は強くなってるはずですし

森野に関しては確定で強くなってる情報もありますし。

大島、松井、山内などのカード化されてない選手も期待

岩崎、伊藤に関してはすでに情報が出てます。

とにかく楽しみだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/09/20 21:19
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/09/20 22:40]
もしよろしければ1枚トレードしてほしいのですが…
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/09/21 00:15]
>じゃんさん
現在このカードのレートは不明なんですよね。

3桁でおさまる程度の価値と推測してますがそれでもよろしければ私の方はなんの問題もなく大丈夫です。