えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
SEGAった。
ヴィクトリースパーク講習会は過去最多の開催数!
2009年10月からスタートした「ヴィクトリースパーク」に新しく3つのトライアルデッキが登場です!!「ヴィクトリースパーク セガ」には、セガとREDカンパニーによるドラマチックアドベンチャー大ヒットシリーズの「サクラ...

とりあえずセガはトライアル4つほど買おうかな

そこでパラレルが出ればよし

出なかったら頑張って単品を探そう(笑)

サクラ大戦は帝都組と巴里組だけっぽい?

というか懐かしいよ、紐育組は後からくると信じてる。

内容はおそらくシスプリみたく大神無双になるんだろうな(笑)

戦場のヴァルキュリアは1だけかな

2を入れるのは時期的に難しそうですね。

そしてシャイニングシリーズの先陣を切るのはウインド

主人公達もさることながら気になるのはやはりサブキャラ陣

さて全キャラ出す枠があるか見ものです。


ドラゴンマガジンは残念ながらスルー


コミックブレイドはARIA人気でけっこうな数が出回ると予想

そこにすかさずこげどんぼ*ファンの私が

亡き少女の為のパヴァーヌのカードを掠め取るっと(笑)


なんにせよ今年もVSは熱いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/01 00:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。