えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
今年初大会

今年のTCG初めはブランチ本山でのLycee

沙耶のために今月は頑張ろうと思います。

使用デッキは花単

1回戦 花単エリア ×
お嬢様、ハーモニカを張られる、広野でうまく展開される。
叢雲の連続攻撃を止められず敗戦。

2回戦 日宙 ×
場を展開できたけどハヤウェイで突破される。
ダッシュ持ちを倒すのに苦労して敗戦。


結論
やっぱりブランクがあると環境に追いつくのが大変ですね。
ダッシュの強さを改めて実感。
私の周りでは最近ステップ系が流行りみたいなので二人の距離でも積もうかな。

私の花単はどうやら防御面はいいですが若干火力不足です。
宙と混ぜて火力を増やそうと思う今日この頃。
本当は沙耶が使いたいだけだったりー…

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/01/06 12:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。