正体不明のブログ

ヒロプレ中心、たまに遊戯王、不定期、気が向いたら更新

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
???
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒロプレ魔法少女大戦キャンペーンについて

今回はこの前に言ってたキャンペーンについて書きますよ。

キャンペーンについては不確かな事(封入率とか)がありますので

あんまり鵜呑みにしちゃイケんですよ。


まず一つ目、構築スターター封入サインカードキャンペーン

これはスターターに一定確率でめぶきさんのサインが入ってる、と言う

キャンペーンですね。

めぶきさん自体はスターターのRBなので絶対に入ってますよ。

効果も同じ、だけど一定確率でサイン、そういうキャンペーンですね。

封入率はわかりませんが仮に似たような事をしているヴァ〇スさんの1/6って事で

行きましょうね。

本体価格ざっと1000円(安い店だと800くらい)で1/6・・・

一枚6000円近くの価値がありますね。

あのデッキにはデッキ限定のカードがRB含めて5種類あるのでそれが1デッキに

1枚しか入ってないのがあるなら4デッキ買うつもりでしたしまぁ許容範囲内。

めぶきさんに嫌われてる人はいくら買っても当たりませんね。

ZANBATUで好感度上げとくか・・・

6000円と言ってもそんなに需要が追いつくかわからないので値段はそんなことには

ならないはずです。きっとそう、じゃないと困る。

魔法少女大戦でデッキを組む私としては絶対に通らなくてはならない第一関門です。

ノーマル使えって?私はホロ大好きなんです、光ってないカードはデッキに入れません。

プロモ全滅とか言ったやつ出てこい

とにかくめぶきさんは必須なんで(私は)デッキ買って当たるか当たらないかで全てが

決まります。今後の人生とか


次は、ブースター封入サインカードキャンペーン

これはデッキでは無くパックにサインが入ってるってキャンペーンですね。

カードはこばりんです。

こばりん自体は私的に4枚はいらないのでましですね。

パックにサインって大体封入率はどうなってるんですかね?

私はサインが当たった経験がほとんどないのでさっぱりです。

調べんのはめんどいからパス。

こばりんは無くてもデッキ組めると思うので当たればラッキー、外れたら無視で。

当たればデッキに入れてあげるよ。他のカード見て掌返すかも知れないけど・・・


次は、魔法少女変身キャンペーン

これは今までのカニや温泉と同じようなものですね。

ラッキーカードが当たれば3枚一気にゲットです。

カードは鳴子と煉花ちゃんとまつりちゃんです。

まつりちゃんが東海なんで無条件で4枚いりますね。

いつか必須になったりするかもしれないからね。

でも現段階は4枚も要らないので優先順位はめぶきさんより低いですね。

今まで通り1枚1000円くらいなら余裕で4枚買いますね。

当たれば万々歳だけど。


次は、ブースター&スターター同時購入キャンペーン

これはブースター1箱とスターター1つを買うと送れるキャンペーンですね。

入手は確実にいけるので気楽ですね。

カードはマジア・フルミネさんです。

デッキ(1000円)+ブースター(6000円)=7000円で1枚ゲットです。

4枚欲しい人はきついですが使わないけどゲットしたって人が多そうですので

相場は結構低めになるんじゃないでしょうか?多分


最後は、バーコードキャンペーン

今までのと同じで今までの箱のバーコードと今回の箱のバーコードを

送ると貰えるキャンペーンです。

カードは神木 鈴花ちゃんです。はい、東海です。4枚いりますね。

これのせいで4箱買う羽目になるかと思いましたが単品買いで良いと言う

結論にいたりました。

でも2箱くらいは買う予定だし1枚精々1500円もいかないくらいでしょう。

2箱+1500*2で15000円ですね。


今回のキャンペーンはホロ好き私としてはスルー出来ませんね。

欲を言えば全部4枚欲しい。

(RBこばりんの関係上RBも4枚欲しい)

まぁめぶきさんは封入率で値段は大きく変わりますし、そもそも1枚

6000円で売ってたら流石にぼったくりだと思うのよね。

ブースターでのサイン封入率とかも気になりますね。

他のカードゲームとかでも良いのでそういうのに詳しい人がいたら

コメントしてくれると嬉しいです。


じゃあ今回はこんな感じで。

キャンペーンはすごく楽しみですね。

シモツキちゃんのサインも欲しかったけどまぁそこまでは言うまい。

登録タグ: ヒロプレ  魔法少女大戦  キャンペーン 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/07 00:41
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。