正体不明のブログ

ヒロプレ中心、たまに遊戯王、不定期、気が向いたら更新

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
???
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪公式結果(バトラ)

今回の大阪公式大会には出場しました。

今回はバトルラッシュです、本戦は私に向いていないのが前回で解りましたので・・・

デッキは勿論東海、最初は数人でしたがやってる内に

人も増えある程度の回数試合が出来ました。

結果の方は・・・


13戦11勝8連勝で最多勝です!


やったね、やっとまともな結果出せたよ。

1戦目でしょっぱな友達に負けましたがその後8連勝、10戦目でプレミり敗北。

その後3連勝で幕を閉じました。


でも今回は実力より運と相性の方が大きかったです。

まず大阪大会ですのでローカルヒーローの近畿が凄く多かった。

4割近くは近畿との試合でした、のえる嬢が火を噴くぜ。

駆さんも活躍して有利に戦えました(1戦目は友達の近畿に負けたんですが)

ちなみに10戦目は縮小の北海道に負けました。

相性悪いのもありますがプレミが酷かった。


そしてその日は異様に運が良かった。

初手にイベント×2まつり本田なんて5~6回くらい見た気がします。

初手にイベントが来る期待値が2以上になるようにイベントは18枚積んでますが

勿論まつりと本田は4枚までしか積んでません。

それに数で負けてる時に限ってプレイスでやまはがめくれるなんてのも何回かありました。

運も実力の内とも言いますがもう一回やって勝てる自信はありません・・・

運と地域に恵まれ勝ち取れた最多勝です。


今後はヒロプレの活動が難しくなっていきますが私はこのまま続けていくつもりです。

新しいカードが出ないのはきついですがまだ第5弾がありますし、作ってみたいデッキも

山ほどありますし。

友人間でのプレイ程度になってしまうかもしれませんがヒロプレは面白いですから

布教もこのまま続行していきます。

ですから大阪にも第4弾のシングル売りましょう?全然ないんですけど。

通販でも殆ど見つからず城も未だ1枚しか持っていない現状です。

第5弾はどうなる事やら・・・

登録タグ: ヒロプレ  大会 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/13 03:06
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あーふぁ さん [2014/10/13 15:21]
最多勝おめです!
サポート終了してもお互いヒロプレ続けましょう!
ヤンデレラさん ??? さん [2014/10/14 10:01]
ありがとうございます。
どうにかプレイ環境を残していきたいですね。