日常的非日常

完全不定期更新
ヒロプレ、遊戯王、ウィクロスなどのことについて書きますよー

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
由羽@snowdoll
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王で久々にあつくなったw(最後に今後について


お久しぶりです、由羽@snowdollです

最近私生活が忙しくて全然カードゲームに触れなかったので、
ブログの更新全然してなかったです;_;

そして、今更ながらヒロプレが終わることを知り驚愕してます・・・
どこかシルブリのカード拾ってくれませんかねぇ

まあ決まってしまったことを悔やんでも仕方ない、
次のカードでも始めましょうw


と、考えてる最中遊戯王の新弾に「影霊衣の舞姫」というカードが入ることを知った・・・
この舞姫が私の遊戯王の中で一番好きな「リチュアエミリア」の可能性が濃厚ということも知り
できる限り安く楽しめたらいいというスタンスを完全無視で現在環境の影霊衣を組むことにしましたw
ただ、普通に組んでも面白くないので何かを混ぜようと思い
最終的にたどり着いたのが、影霊衣シャドールになったのですが
まさかの今回の弾に水の融合シャドールが入らなかった・・・

そんなこんなで詰まったので保留になりましたw
(私毎回保留にしてる気が・・・・)


じゃあ、最後に今後についてでが
今後も自分の好きなタイミングで更新していくつもりです
まあ、読んでる方いないしいいよね?w
では、また後日ヒロプレの考察(?)を書こうとは思っています
読んでくださった方は、私用ばっかりかいてごめんなさい
では、またノシ

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2014/11/17 16:11
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。