安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾発売日だあぁああぁっ!(主に告知します)

ついにこの日が! きましたよ!! 新弾発売日!!!
毎日公開カードを見るたびにそのあからさまな強化に震えてたあの日々から抜け出せますよ!!(
ようやく発送通知メールも届きましたし、これで新弾剥けるぞおおぉぉおぉぉ!!!

まぁそんなことはさておいて告知です。
①新弾調整会inあきはばら
今日開催です!
秋葉原のホビステさんで昼くらいから調整会やります!
新弾だけでなく、12月開催の非公認の特殊ルール戦の調整もやったりします。
翌日は準公式大会もありますし、それに備えて是非ご参加ください!
それまでに箱届けばいいなぁ……。

②非公認大会まとめページ
年内に公式サポートが終了する訳ですが、まだまだヒロプレ打ち足りないぜっ!って方もいるかと思います。
そんな方々の希望を叶えるべく、wikiの方で非公認大会の開催予定をまとめたページを作っていきます!
もちろん僕も継続して大会を開催していきますが、他の方が開催されている大会の情報もほしいよねってことで今後も継続的に更新していく予定です。
掲載を希望される主催者の皆様、連絡ください!お待ちしています!
http://www60.atwiki.jp/heroesplacement/pages/178.h...
また、非公認大会を開きたい意思を持つヒロプレイヤーの方々も、僕が出来る範囲であれば協力します!
そういった方も是非ご連絡ください!

③綾瀬汁鰤祭りファイナル
11/24に綾瀬・勤労福祉会館にて開催される公認大会です。
当日は僕もお手伝いとして参加させていただきます。
東京公式を目前に控える調整できる数少ないタイミングとなりますので、是非ご参加ください!
詳細は下記URLからご確認ください。
http://d.hatena.ne.jp/Gyokusai/20141124

④第二回 蒼月杯
公式サポート終了の翌日に大会やりまーす(棒
日程はコミケ前日の12/27となっております。
遠征してきた人も比較的参加しやすい日程となってます。
もちろん途中参加も可能です。
大会種類もかなり多めに用意してますので、開場から参加されてもかなり楽しめるようにしました。
暇な人きてねー
http://twipla.jp/events/106269

今回の告知は以上となります。ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 974 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/14 02:02
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。