安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この前のバトラで使った東海()デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/11/05 ヒーローズプレイスメント リーダーに東海って書いてあるし……(震え声
リーダーに東海って書いてあるし……(震え声
カード名称 カード種別 地域 枚数
メインの地域 北海道 
デッキタイプ ウィニー 
チャート

なんかいつぞやの東京公式と似たようなことやってますが、今回は名古屋全国のバトラで使用したデッキレシピを挙げます。
デッキの動かし方とかはいらなさそうなんで省略。

公式の結果ページを見ていただくとわかるのですが、今回北海道デッキで3人もの方がスイス入賞されています。
うち2名がスタートリーダーがルールブレイカーではないという現象も発生しました。
そんな中、僕も偶然ながら同じ方向性のデッキで最多勝をいただきました。
正直言うと、まさかこんな結果になるとは……、って思ってます。
まぁ、変なデッキが流行ることは期待してましたしね、しょうがないね。うん。
とりあえず北海道メタるためにも網走組もう(提案

さて、新弾発売が近づいてきました。昨日5箱予約してきました。
発売翌日には秋葉原チェルモさんにて準公式大会も開催されます。

というわけで、発売日に調整会、やります。
おそらく秋葉原ホビステさんのスペースでやることになります。
時間とかは特に決めてないです。
僕も箱が届き次第向かいます。
参加したい方、是非来てください!

さらに11月24日(月・祝)に東京・綾瀬にてシルバーブリッツ系TCGを集めた大会が開催されます!
こちらの方も是非ご参加ください!
http://d.hatena.ne.jp/Gyokusai/20141124

そして!
来る12月27日に!!
第二回蒼月杯の開催が確定しました!!!
奇しくもサポート終了の翌日となってしまいました。「葬」月杯とかいうのはやめましょう()
会場は東京・亀有となります。某作品で一躍有名になった町ですね。
今回も景品たくさん用意してますし、何より大会数が多い!
今まで味わえなかったヒロプレの新しい魅力も感じられるかと思います。
コミケ前日に当たりますので、遠方からの参加も比較的しやすいかと思います。
年末は是非、遊びに来てください!お待ちしています!!!
http://twipla.jp/events/106269
なお、現在第三回の開催時期についてのアンケートも実施中です。
上記URLから入ってお答えいただければ幸いです。

ではでは!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1030 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/11/05 23:05
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。