必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年。
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
DuelPortalをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。昨年 2013年は、まさに新作ラッシュの年。人気ソーシャルゲームが原作の『スカイガレオンTCG』(シルバーブリッツ)を皮切...

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まず今更ですが、コミケ来てくれた皆さんありがとうございました!
今回自分は艦これ本買うのに必死でほとんどスペースおらずろくに挨拶できませんでしたね…申し訳ないです。申し訳ないといえば、てきとうに作ったアンリミのペーパーどうせ減らないだろと思って数絞ったら昼すぎに終了してしまいました。次回はもうちょい真面目に考えます。




ここからは、なんかどうでもいい感じで今年の動きとか。

・Chaos
下半期は変猫しか組まずにやってたら相当アレな感じになったのを反省して、今期はちゃんとガチデッキ意識して持つようにします…。とりあえずまじこい。手堅く弁慶といきたいところですが、あずみ辺りで悪さできないかなぁ等どうしようもないことばかり考えていて構築進んでません。
モチベーションは非常に高いです。もしかしたら錦糸町行ってみたりするかも。

・Vスパ
昨年一年で多少はプレイング向上したつもりだけど、未だに理屈理論がよくわかってない。勝てん。
仲間内でのモチベーション非常に高いので今年もいっぱい触ると思います。
ちなみに新規組むよりは手持ちを練り込む方向。でかい大会も、懲りずにラグりん使うんじゃないかなーと思います。

・WS
AB追加きたらもっかいだけ真面目に考えます。たぶん。

・VG
でかい大会出るための予選0回戦突破が強敵。
モチベなくてもアニメはちゃんと追いかけてるので、手放すようなことはないんじゃないですかね。
ぶっちゃけろくにプレイしてませんが、スパイクの強化次第では本気出します。

・アンリミ
ブレイブルー触らない方向でしたが、手元に何故か押し付けられたゲームが…。なにこのトラップ危ない。僕の財布が危ない。
ネプテューヌはまだわかりません。ゲーム含め財布と相談ですが、つなこ好きなので手を出す可能性が高いです。
ワルロマはアニメろくに見てませんが原作好きなのでたぶん買います。
カグラは来週辺りに色々ありそうなので今回は割愛。


以上。

登録タグ: DuelPortal  新年のご挨拶 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/01/01 20:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。