ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2021年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビルディバイド大会まとめ10月末から11月頭まで

10/26中野遊vic非公認
使ったのは青白クラウディア
青黒アイオラ×
黒青ブルーム×
青黒アイオラ×
黒白ブルーム○

相手の盾つよすぎでクラウディアちゃん1点以上削れなくて泣いちゃった
相手の盾にはショット20枚くらい埋まってる前提で立ち回っていきますわ


10/28シャカシャカトレカ非公認
使ったのは青白クラウディア
赤青ライオネル○
黒青ブルーム○
赤青クラウディア×
負けた時のバスター6枚はさすがに盾の埋め方が下手くそでしたね我
1マナクイックの理力の剣入れてみたけど結構良さげでした、ライオネル処理出来るの偉すぎマンなので追加も検討
マリガンで手札にバスター抱えとくのもアリなのかな

11/5遊vic中野
使ったのは青白クラウディア
断罪ブルーム×
白黒マルグレア○
青黒アイオラ○
黒青マーギュルス×

惜しくも勝ち越しならず!
今日はいい感じに立ち回れたんじゃなかろうか
あとはマジでショット踏んだ時の対応の仕方よね…
まどかちゃんが手に入ったのでさっそく採用、3コス4000バニラだけど白1/2なので出しやすくて良いですね、続投

こうやって見るとブルーム人気ですね、スターター+ブースターのカードとは思えないつよさですわ、さすが主人公のエース
中でも断罪型のデッキが上位に残ってる印象、ブルーム→エリザベルトの動きはやべーですね
白黒はショットトリガーが優秀なのも良いですね

2弾も近くなったけどしばらくは青白使おうかな、色々試したいのもあるけどね、色だけに

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2021/11/06 14:45
TCGカテゴリ: ビルディバイド  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。