ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2021年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビルディバイド始めました&初大会の巻

久しぶりのブログ更新、やる気があって我もびっくり

193秋葉原店
発売記念公認大会
使ったのは青白クラウディア
ZvwtNySjst

エントリーできる唯一のお店だったのでエントリーしたらパネェ人数だったでござる

赤青ライオネル×
最速クラウディア着地で最速コース目指すもショット4回相手引いて、こちらはバスターいい感じに引かれて6点から負け
1点が2点になるのは嬉しいんじゃが3点が1点で止まるのは嬉しくないのじゃ

赤青バトラトス×
果敢にフェイス殴っては焼かれ殴り返され回復されを繰り返しライフはほぼ5分
ファイナルターンでデコイ処理つつキルコース取るも殴り順間違えてショットのレストで止まる
速攻とファッティでもいい勝負できるもんですね

初めての大会は2乙で終わりました
殴りて増やそう思ってショットドロー以外0にしたのはやりすぎだったかなw
フリー含めてあと1ターンあればみたいなシーンは割とあったのでまだまだ見直す余地はありそうかな?
エリア大会も決まったし頑張って調整していきます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2021/10/24 14:37
TCGカテゴリ: ビルディバイド  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。