勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニセンス試作段階

今回 レミニセンス空けてきました
 合計で4BOXでした
 光は 円RRR
    ギャンブラーRRR
    キズナ万能回収SR
    希望10貫通SR
    でした 微妙・・・・・・・
でしたがRなどの引きはよく大体三個のデッキが完成しました


とりま回してみた結果
希望 
携帯でイベント回収する型にしたんですが
回収メタきたら orz 状態

キズナ
トリッキーすぎてデッキの構築がわからん
自分で作ってみたがまともに回らん・・・・

ってことで誰かデッキレシピあげないかなー

まあおとなしく安定する
凛かアクセラ組めばいいとおもってしまった
一日たった今です

だがまだまだ時間はありますのでがんばっていきます
(CMV終わったから上位の構築を参考にできないのがつらい)

意見やアドバイスなどよろしくです <(・。・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/27 13:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。