勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら CHAOS 俺嫁報告

今回 初めての武士の大きな大会でした

一月からの相棒 片瀬恋奈を使いいけるところまで 
殴り合いしてやろうと思いました

結果は三回戦目で優勝したかたに
あっけなく負けてしまいました

ですが四戦目でなんと同じOSの方とあたり
楽しくできました

五回戦ではよく同じショップの大会で戦う方で
おしくも負けてしまいました

今回の大会は恋奈様に未来を感じる いい大会でした
新しいパックがでれば・・・・

初めての日記ということもあり
いろいろ足りなかったりしましたが
WSのほうのトリオに出るので次はそちらを挙げていきたいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/05 01:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 あぷ さん [2013/07/05 12:34]
辻堂さんはFD出ますし強化あると信じてる!
無題 エビマヨ さん [2013/07/05 21:51]
コメントありがとうございます

出そうなんですが出たらOSをどうするかが気になるところです・・・
無題 あぷ さん [2013/07/06 11:38]
確かに…純愛ロードにしてくれると信じてる!