弱者の独り言

ファンタズマゴリア、たまに他のTCGをやっている変態さんです。
デッキレシピなどは追々更新していく予定です。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんぽん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒロプレ始めました。

えー意外でもなんでもなく買いました。

細かい雑記は後に(という名のいつか)書くとして現在組んでいるデッキを簡単に紹介。

・東北近畿混合(講習会デッキ)

出すキャラの能力よりもプレイス能力を重視して構築。
いろはちゃんでプレイス見つつフィッシングさんでプレイス能力言ったり~。
でもメインで出したいのはやっぱりギガハンドちゃん。

・九州

仮回ししかしておりませんが通常の構築です。
殴って時には協力攻撃したり・・・。

北海道

星子さんの圧倒的存在感!
序盤はプレイス防御無視で展開してから考えるかな?
もうちょい構築練ろう・・・これは。

ともあれ回せる時間が少なすぎて対人経験ほぼないのが厳しいです。
北信越とか東海とかと戦いたいなー・・・。

以上、雑記という名の適当更新でした!

登録タグ: ヒーローズプレイスメント  シルバーブリッツ 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:ヒーローズプレイスメント(雑記)投稿日時:2014/01/22 23:57
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。