弱者の独り言

ファンタズマゴリア、たまに他のTCGをやっている変態さんです。
デッキレシピなどは追々更新していく予定です。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんぽん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイルノーツのおまけ感・・・(´・ω・`)
「AQUAPAZZA」「天色*アイルノーツ」など人気4タイトル登場のファンタズマゴリア バージョン14.0発売決定!
「AQUAPAZZA」「天色*アイルノーツ」など人気4タイトル登場のファンタズマゴリア バージョン14.0発売決定!①『AQUAPAZZA』アクアプラスの発売する2D格闘ゲーム『AQUAPAZZA』が大量キャラクターと一緒に登場!②『百花繚乱...

14弾の参戦情報も公開されましたね。
しかし、アクアパッツァが来るとは誰が予想できたか。
そして8弾に登場した「うたわれるもの」との作品関連はどうなるのか、
HHGの発売から一ヶ月足らずの参戦とはどうなるのかと一抹の不安を残しつつ14弾は天色が出るので買いです。

最近の環境見るに知下げの桜も最近いけるんじゃないかと思ってきました。
後は武受けを使う人が多いのと思ったよりもグスタ波状が増えているので全体的に試合時間の
短くなってきている気がします。

と後半14弾のお話とは別になってしまいましたが14弾は楽しみです。
こんな記事読んでくださってありがとうございました!

登録タグ: ファンタズマゴリア  シルバーブリッツ 

あなたはこのブログの 1039 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア(雑記)投稿日時:2013/10/20 13:53
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
yagi ヤギ さん [2013/10/22 00:55]
うたわれるものはハクオロ名指しとかおおいのでもしハクオロ2枚目が出たらちょっと面白いことになりそうですねw
確かに最近下げ波状増えてますね。一時期のアイテムワンパン無双もどうかと思いますがこういう速攻だらけというのもちょっと殺伐としすぎててうーんって気がしてます。
いろんな速さのデッキが入り乱れる環境になると楽しいですね。
ベル あんぽん さん [2013/10/23 22:43]
確かにそこらへんが気になりますね・・・。
前衛できるハクオロさん出てきたらうたわれも構成が変わりそうな感じも・・・そうでなくとも属性でなんかできる能力とかだとさらに使われそうですし・・・どのみちハクオロさん出ればうたわれ環境も変わりそうですねw

最近のカードの壊れ具合はおかしいと思います。
このか使えば後攻1ターン目から殺しにいけたりとか・・・(この前フリーでそんな事やった顔)
速さというか今後は面白いギミックのデッキとかに当たってみたいものですね。(凪ヘプみたいな)

ヤギさんコメントありがとうございました!