雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】類義語:モンケッソクカゲキカ(以下略)【色々】

ぶっちゃけ平日はそんなカード弄らない、冷音@クソゲーメーカー

そしていつもの形式なう


●WIXOSS
・やってきたのはアルⅣでした
・地味にプライズあたりました
・そんなこんなでミュウ(あとアン)のタロットが各2に。つうかミュウはコングラチョコすら……なんかこの店ルリグ買取安いんだよなぁ
・そういや前期優勝0だった。おかげでコングラアイドルなし。当券使う?
・そんなこんなで今期初、特に思いつかなかったので【ミョルニルファフオーラ】もとい【一覇ミョルニルファフオーラ】で
0)不戦
1)ウリス
2)エルドラスーパー
3)ピルルクΛ
で優勝。いやぁこのデッキクソだわ(
こまかな内容は書く気起きたらレシピとともに
※やってることはタイトルから察せ


●Z/X
・新TD買う気なかったけど君が死ぬまで下野ビート組みたいから買いました。(例外除き)2,3団分カード弄ってません(
・サイクロマルドゥク組みました。うん、弱い(なおショップ3位)


●アンジュ
・TDこれ1つでいいよね(青白緑各2買いつつ)
・青ってかΣサーチャー強くね?
・Ωは先手でLv4でるのな
・つうかアンジュとWIXOSSを完全に時間被らすなや……


●WS
・ぷよぷよ使うとクソるのマジで止めて。冗談とかじゃなくていやマジで
・そんなわけで【りんご連パン】使用
1)fate
2)黄デレマス
3)松
で全敗
事故……ってるとは言えん。2T3レムレスストブしたりりんごで6パンしたりはしてる。でもだいたい一周近く差がついて負ける。15,6ストック圧縮して4点がポンポン通る。ぷよぷよ使うと他でもこうなる……もういっそ泣くぞ






なお最近一番の出費要員はTRPG←ダブルクロス出来るようになりました(^v^)

登録タグ: 雑談  WIXOSS  Z/X  アンジュ  WS 

あなたはこのブログの 1171 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/05 18:46
TCGカテゴリ: WIXOSS   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。