雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix,Z/X,WS】こころがぴょんぴょんするんじゃ~【大会結果】

大会結果久しぶり、冷音@です宜しくお願いします

まぁ大会自体には……あれ、最近そんなに出てない気が



●WIXOSS@3人
使用【染刻一覇ミョルニルファフニオーラ】
【一覇ミョルニルファフニオーラタマ】を永遠タマ→染刻タマにしたもの
1)【フレイスロ】
こちら先手、相手はチャイナ花代さん型
ライフにオーラなし、序盤から点取りに来られて焦る
ギリ除去足らずにこちらのターン、Lv4になり一覇ミョルニルファフニオーラするもW炎得でミョルニル全滅、更に焦る
返し除去来なくてターン貰う、無理矢理リフしてミョルニル引っ張り出しミョルニルファフニオーラまで持っていって11連パンぐらいする、バースト除去踏まず鯖1枚分の差で勝ち
あっぶねぇ……

2)【ウリス】
相手先手
相手序盤から(以下略)、みんな急に殴りに来過ぎぃ!?
相手Lv3からクライシスで4になろうとするも、直前バアルでイカ見える。ざまぁ(
こちら先上がりから一覇ミョルニルファフニオーラ、相手は無理矢理イフリート効果を使いミョルニル1面除去
しかし、しっかりWクラ9連フルパンし殴りきり勝ち

結果:優勝
ただ実際はTAPよりオマケ賞のが欲しかったり
ちなみに前回これ使ったらピルルク相手にバーストでルリグ凍結されました(=q=`


●Z/X
【赤単マイスター】
ぶっちゃけ弄ってな(ry
まぁナナヤまだ届いてないしね

結果:1乙

まぁ順当である(
つうか藤森関連強すぎぃ
※藤森(オリラジ)=アッハーズ

……単純にインフレしてんだよなぁ




ん?WSのが日にち先(WSが土,他が日)なのになんで後ろなのかって?
そりゃ土曜に出てないからだよ
ってかタイトルばれしてますが(


●WSごちうさ記念大会
使用【ほぼTD】
あぁ^~代理でぴょんぴょんするんじゃぁ^~
なお俺氏、他人のなのにデッキを弄った模様


1)ほぼTD?
こちらの攻撃、体感、半分超弾かれてるんですが(=ω=`
負け

2)不戦

3)TD改
割とまじめに改なやつ
1戦目の逆。いやぁ、2/2バニラ強いっすわぁ。2‐4で勝ち
まぁWSだね(







つうかTD2つは買えよ←TD1つに3~4パックらしい

登録タグ: WIXOSS  染刻一覇ミョルニルファフニオーラ  Z/X  赤単マイスター  WS  ご注文はうさぎですか? 

あなたはこのブログの 1392 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2016/08/22 17:50
TCGカテゴリ: WIXOSS   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。