雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】チーズはどこへ消えた?【開封結果】
劇場の感動を再び――ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」発売!
劇場の感動を再び――ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」発売!▲ブースターパック「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」が満を持してヴァイスシュヴァルツ...

イエス!アスミス!、冷音@です宜しくお願いします

まぁむしろノーアスミスなんだが



まぁなにはともあれ開封結果です@6


●金券
い つ も の

●サイン
・杏子(1/0相打ち)
ちょっとびっくり。まぁRRだしお得

●PR
・再録ほむら2
まぁ最低限クリアか
・SDマミ
・SDまどか
・SD杏子2
さやかさんソス

●ひかりもの
・再録ほむら
・ストブまどか
・相打ちシフト杏子
・RRマミ
・Lv3マミ 2
再録光るの知らなくてびっくり

●RR
・まどか 5
・ほむら 1
・1/0杏子 4
・Lv3杏子 2
・Lv3さやか 5
・Lv2さやか 1
・マミ 5
・なぎさ 1
な ん と い う こ と で し ょ う
まさかの全色偏りである。しかも1/0杏子とマミさんに関しては+1枚光ってるし

●R
・チーズセットなぎさ 3
・他4以上
お前が一番枚数4枚いるんやないかーい(/=ω=)/
そして
・Lv3マミ 6


Lv3マミ 8(内ホロ2)
えぇぇ(=ω=`



まぁ5以上なRはいてLv3なぎさは3枚になりました。チーズセットは当たらなかったらしい


とりあえずチーズセット揃ってないんで黄色組みにくいですはい。RRマミさん6枚あるのにね
因果まどかは相性のいいLv3来たし、旧Uまど軸は基本は変えなくていいと
あんさやはLv3の選択肢増えすぎワロスである
そして悪魔ほむらでデッキが1個増える、と




閑話休題。実は店舗移転日勘違いしてて先週が移転前最終戦だったりする
ちなみに優勝したり。【黄緑リンレン】である。いやほら、緑にもオ"レン"ジブロッサムやらサイ"レン"あるしね?
なお決勝は穂乃花単である。お相手さんチェンジして来たと思ったら手札,場併せてカード3枚しか残ってなかったでござる





そして今ポケモンなう←

登録タグ: ヴァイス  まどか☆マギカ 

あなたはこのブログの 1498 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2015/05/16 00:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2015/05/16 19:47]
来週はウィクロスで大変だね
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2015/05/17 02:26]
>>Kurogane
もはや今更って感じではあるがね。まぁWIXOSSは他ほど買わないし