雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIXOSS】これからはじめる君へEX【雑談】
これ1冊でお手軽にウィクロスを体験!限定カード付き「ウィクロススタートブック」登場!
これ1冊でお手軽にウィクロスを体験!限定カード付き「ウィクロススタートブック」登場! お手軽な価格ですぐにゲームが体験できる「ウィクロススタートブック」が、劇場版アニメ公開と同じ2月13日(土)に発売! ...

体験できる!、冷音@です実践出来るとは言ってない

最近新刊買うのが遅くなってきたなぁ



WIXOSSスタートブック買いました
今回はこれについて

●初見
驚 き の 薄 さ
つうか8Pなんですが


●内容
なんというかスターター付属の説明書的な。特にイイネ!感はないかなぁ


●付録デッキ
ローメイルがあってトレットがないのは納得いかない()
ってか思うんですけど、Z/Xみたいに公式で使えるやつつけろよと思わなくはない。まぁそうすると内容的にアレになるかもだが……何かしら制約つけるとか?フルセットでしか使えないとか


●アーツ
単純に優秀、持ってて損はない。使い回し考えないなら1コス1面除去のコスパはいい
ただ映画ver白にモダンがあるからなぁ。あっちは【アタックフェイズ】あるし、デッキ全体まとめて手に入るし
とはいえアン,ユキにとってはかなりの救世主。継続的に使えるダメージ源ってのは守り"だけ"は固かったこれらには吉。あるいは緑娘でリソブしまくって乱打するとか?




結論:既存プレイヤーが買うんじゃね?←とりあえず2冊買った人

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/18 20:27
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。