雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【AnV】ノーガード【デッキレシピ】

突き 貫け!突貫!、冷音@です宜しくお願いします

藤木先生新作はよう(ノ=ω=)ノと思ったら病気してらしたっぽいのね


さてはて、なんか最近WIXOSSばっかしが書いてない気がするのとアンジュの記事少なすぎるので

ちなみに売ってるパックの都合上プールに偏りあったり


デッキ:緑Σ
テーマ:リンクマイナス

●0
・自由 4
とくに指定要素はないので

●1
・薔薇園 リゼリッタ 4
・誓い ユラ 4
共にLv2になれる奴。初手展開ルートA

・小悪魔 フランボワーズ 4
割合2枚ワンセットが多くスペコないのでオリヴィアではなくこちらへ

・夢見る セニア 4
実は上テキストそんなに相性よくない。まぁ3エナでLv4出せるっちゃ出せるぐらい。メインは下テキスト

●Lv2
・竜との絆 クラリッサ 2
・風の誘い ウェンディ 3
展開ルートAで並べる奴。だいたい1,2ターン目が仕事

・穏やかな日常 アインス 4
・生命の価値 アインス 4
手札の同名が(以下略)系。展開ルートB

●Lv3
なし

●Lv4
・ヴィヒターリッタ リーリヤ 4
素でガード1枚分のパワー、だがガード出来ない。性質上素でパワー越えてくる奴が苦手。リンクマイナスと失敗ペナルティーで攻守で仕事する
でかい娘

・必滅の切り札 アインス 2
手持ちの都合上で2。直ダメ,リンクマイナス,アンタッチャブルともりもりな娘
ドヤ顔が似合う

・ザシュトゥーラー ユウヒ 2
↑不足枠。ガードできないが非ダメ-1

・必倒の剣閃 マユカ 4
リンクマイナス。あとオルタで擬似移動も可
おにぎり娘

●Lv5
・覚醒 リーリヤ 2
半分お洒落枠。リンクマイナス

●EV
・短期集中ブートキャンプ 4
・EGMAインストラクト 3
早出しEV。インストラクトは5枚目以降のブートキャンプ枠


メインとなるLv4リーリヤがガードできない→なら手札使い切ってでも展開すればいいんじゃね?から。あとはリンクを当て続けます

当て続けます(気合いで)

こんなんでも回るんだよね。ってかTD買ってフレーム揃えてたらだいたい回るよね(=ω=`
「アンジュは都合のいいことを通した方が勝ち」はマジでこれ
※ゲーム性を否定しているわけじゃない






●オチ
これ元々は怪盗レトルトで盤面空けつつリンクサポートするデッキなんやで←最初に選んだカードが抜けたらデッキは完成する

登録タグ: デッキレシピ  アンジュ・ヴィエルジュ  緑Σ  リンクマイナス  (自分が)ノーガード 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/10/28 20:51
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。